バニラ 営業所ニュース 第2回ときがわ町お手入れ会♪ 2015年06月01日 (月) 5/24(日)、ときがわ町の私の実家にて今年2回目のお手入れ会を行いました。前回参加のレギュラーメンバーに加え、お手入れ会には初参加の方も、年齢の壁を越え(笑)和気あいあいとまた楽しい会になりました。
今回はフェイスアップマスクでお肌を癒し潤わせた後、紫外線対策をメインにメイクを仕上げました。クリームファンデーションのディープオークルをシミの気になる頬の辺りに塗ってカバーしてから、クリームファンデーションプレミアムを重ねると、そのきれいな仕上がりにびっくり!隠すだけでなく紫外線カット力アップにもなりシミ予防にもなるので嬉しいですね♪
また、6月の虫歯予防週間を前に、ティータイムの前にわざとハービィ(歯磨き剤)を歯と歯茎に塗ってうがいをしてからお茶を飲んで頂くという体験タイムも。お茶とケーキがおいしい!と好評でした。
「ハービィを使ってから、それまで毎日のように歯磨き時に出血していたのが止まった!」という体験談も飛び出しました。
夏に向けて、ネイチャーガード(虫よけ)やフレッシュローションD(制汗剤)も実際に手に取って試して頂き、季節ごとのお手入れ会の大切さも改めて感じました。
 
参考になる
5
楽しかった
2
応援する
3
素晴らしい
5
感動した
0